難しい選択!!でも相手がどこであれ俺たちは魂の発露を見たいだけ!

Scroll down to content

いよいよ明日スウェーデン戦!ポイチ監督は勝ったとしても

2位通過になるので、ブラジルと当たることになる

総得点が問題に

オランダはチェニジアに当たるので複数点稼ぐ事に

総得点で上回るにはスウェーデンから3得点以上取る必要が!

そうなればオランダが当たるモロッコと当たる!

そのモロッコは前回のW杯で3位!世界ランク7位のチームだ!

ところが今日の予選で前半2対2 後半なんとか勝ち越しという

危ない橋を渡っている!

しかもオウンゴールまでやらかして

前回の時の力がなくなっている!?

これには驚いた

監督が変わって

甘い汁を吸いすぎている

しかもほとんどがフランス代表の予備軍のようなもの

ヨーロッパの甘い環境で育ったボンボンだったことがわかる

飢えているブラジルとは違う!

怖い監督がいなくなってゆるゆるになっている!

前のチームのように監督に反旗を翻すような

覇気がなくなっている

これなら充分日本チームの方がより飢えている!!

長友の20日前に帰るつもりはないと言う朝のミーティングの説得力には、チームにピリッとした空気が流れて

あのチェニジア戦での破壊力に繋がった!

いかにサッカーが気迫が必要か思い知らされた!

スポーツに共通している

長友、吉田、南野が精神的支柱になっている!

チェニジア戦に勝った翌朝のトレーニングで

長友は髪を染めてきた佐野に向かって

色気づいてきたな!

まだ早いよ!

鈴木淳之介に向かっては

お前は色気付いていいよ!と

確か佐野はこの期間 秘密裏に結婚していた!

外野では過去の性犯罪を暴き始める動きが出ている

そんな外野を気にするのは早いよ自重しろよ!

と言う警告を込めていることがわかる

ゲームに専念せよと言う先輩の思いやりだ!

こんなことは森保監督には言えないよ!!

吉田も南野もそんな哲学的な事は言えない!

長友だけだ!

グループで一位になることが

ベスト8への近道である事は

ポイチ監督が1番わかっている

オランダの得点を上回ることが!!!

至上命令だと

目の前の敵に最善を尽くす選択はターンオーバーを考えていた

ポイチ監督の進化だ!!W杯には先などないからだ!

今ある敵を撃破あるのみ!!全て決勝と思え!

勝った負けたは神のみぞ知る

俺たちはその魂の発露を見たいのだから!

相手がどこであれ

PS

スウェーデン戦について「この試合で勝利するためにベストメンバーを組んで戦いに挑みたい」と語り、先を考えるよりも、目の前の試合に勝つための布陣を整える考えを示しました。また「1位通過を目指したい気持ちはありますけど、大量得点を狙いにいってバランスが崩れてバラバラになる方がリスク」と語り、「自分たち次第でどことでも互角に戦えて、勝つことが可能だと思っている

コメントを残す