Canon EOS M6登場

突然登場したM6

M5の性能はそのままに

フジフィルムのやり方参考に

カメラ女子に受けそうな丸いファインダー

セット買いで一万円になるよ!

メカニック好きのカメラ小僧より

底辺を広げようのタイミング!

より大きなセンサーといえば

こっちのミラーレスだよ

より軽くコンパクトに

レンズと本体入れて500グラムを切って来る

22ミリから67ミリ相当のズームレンズ

広角より

いいとこついてるなー

キヤノンとフジフイルムの関ヶ原の戦い

面白い!

フジフィルムに押されてたまるか!

キャノンの反転攻勢がはじまる!

どうしたニコン!

生産中止に決まった

話題のイチインチセンサーの高級コンパクト

せっかく楽しみにしていたのに

生き残りをかけた関ヶ原!

コンパクトデジカメは値落ちが激しくスマホに押されて

利幅が少ないコンパクトから、より大きなセンサーを載せて

明るいレンズ広角から望遠までの高級コンパクトを狙った各社

踏ん切りがつかないNikon

採算が合わないと逃げ出す

情けないぞー!

こういうところがでかい会社の小回りのなさ

ニコンがやらずに誰がやるの気概が薄いよ!

ライカにしてもフジにしてもみんな必死なんだよ!!

柳の下のドジヨウを狙うな

小さなお店でも

2度に渡る地上げ屋の嫌がらせから暖簾を守ってきた

身体を張って

その身体も片麻痺で使えなくなっても

後継者を見つけがんばつてるのに!

撮る喜びを忘れちゃダメよ!

原点を見直そう!