花に唄えば   恵比寿ガーデンを歩く

初めてB6を試す

薄い!

やっぱりA6の方が貫禄あるな!

写真は当然大きくなるので迫力あるが

特に見開きの迫力は気持ちいいほど

心配なのは、切れ目の処理

プレビューだと、二重に出たりするけれど

極く自然な処理になってるので心配無用!

色々制約があるけれど

素人が自分の作品を、アルバムで残せる

そんな喜びが500円で得られる

騙されたつもりでやってはまる!

あれもこれもでなく

これだけは残しておきたい

自分の色で

自分の言葉で

余白に自筆で書いておくのもよし

最愛の友には筆で書き入れたら

今日は私の誕生日だということで

サプライズをしようということで

こちらに来る予定が

惜しいな!モノクロにしてちょこっとイジれば


ダイヤモンドダストのような美しい世界が

でダメになったというメールが

九州は銀世界
いつでも待っているよ


人生は旅

旅はサプライズ

終着点を目指して


世界でたった一冊のアルバムは

失われた時を埋める

息子よ!

良き旅を