悔しかったなー!!でも美和ちゃんが突破口を開く!美和ちゃんクラスがもう一人いたらなー!

Scroll down to content
レベチの強さのソン・エイサ!

少しは衰えが来るかもと期待する方がばかだつた!

橋本選手の相手は色々弱点のある選手なので

勝っても嬉しく無い!

できればトップパッターに使って二強のどちらかを

疲れさせれば早田選手に塩を贈る方が良かったかも!笑

男子は二セットとりながらも敗れた張本選手は疲れが見えていた!

団体戦は余興そんなに目くじら立てない方が良い!!

勝った中国選手が台上に上るくらいだから

お祭り騒ぎ それで良いよー!

いやいや深夜遅くまで応援した私がバカだった!

この悪しき台上お祭りはフランスが最初

ルーマニア、中国と続いた!

PS

なんと!美和ちゃんが世界ランク3位になりました!

お兄ちゃんも3位なので兄弟揃って世界3位

二人ともまだ若い!

どちらもトップになれる素質はある

問題は早田選手!予選で何度も見た卓球台を叩く音

確実に左手を痛めている

その傾向を徹底的に治す事だ!

まだまだやれる

ミスのないロングサーブの徹底的強化

スタミナの強化

60歳の卓球選手から学べる戦略

それにしても銀メダルなんだから

穂乃香ちゃんの様に両手で持つ気持ち痛いほどわかります!世界はドンドン実力を上げているから

予選で中国チームが2敗してることからも分かる様に

世界レベルが上がっている中立派です!

コメントを残す