ラジオ生誕100年そして今は

Scroll down to content
海の向こう側の日本語放送に胸をときめかせたBCL少年時代!現代はデジタル同調ボタンひとつでステレオ放送!FMノイズが抑えられイヤフォンがアンテナ替わり!

好きな音楽をその場で録音!もちろんマイクを通した会話も録音安いマイクロSDカードに8Gバイトで180時間!自分の持ってる好きなCDを全部入れておけば、いつでも聞ける時代!

クラシックを聴く自分でも演歌や歌謡全般で探す昭和の名曲!胸に響くな!

そんなことが簡単にできるラジオが3000円台で買える!いい時代だ!

そして中学高校大学で音楽やっていて良かった

人生を豊かにしてくれるラジオ!音楽! 

好きな登録した局を五局までワンボタンで呼び出せる!これが便利なんだなー!

もちろんスピーカーに切り替えるボタンが後ろに付いている!方式は東芝さんの物付属のイヤホンが右赤左青に色分けされてるのは東芝さんのイヤフォンこれが使い心地良いのだ!カナル型なので音が漏れない!

説明書も日本人がきちっと書いている分かりやすいものがついているのでシルバーにおすすめ

コメントを残す