炎がテーマの新ユニホームパリコレで発表!

Scroll down to content
パリコレのモデルとして新ユニホームで登場する長野
風花選手!

この白はアウェイ用!

ホーム用は青い炎がシンボルに!藤田譲瑠チマ選手が代表してウォークイン!

発表会では選手の間では概ね好評!

やはりメラメラと燃える色は赤が良いので、アウェイの白基調の方が人気があるようです!私もそうだ!青い方は未熟を象徴するから、デザイン側は完全燃焼すると炎は青になるという説明だったが、そんなの言い訳!

案の定長谷川選手に集まっていた!

V3のロゴの意味はデザイナーの山本さんと三本線がシンボルのアディダスによるコラボしているからだそうだ!何だかロボットのような名称だな!だったら3POにしたらよかったのに!スターウォーズの可愛いロボット!メダルを取れば、知名度は上がってブームになるかも?!

私としては

ヤングホープ

ヤングドリーム

ヤングパワー

を象徴するY3と思いたい

中心はこの3人だ!

浜野まいか

谷川ももこ

藤野あおば

コメントを残す