インドのバトラーが世界2位のワンを破る!今卓球が強熱!ブラボー!

Scroll down to content
長い手足を生かした伸び伸びした卓球だ!緩急をつけるため、カットボールを混ぜるだけ!これが結構難しいのだけれど、練習の成果だろう相手のラリーに付き合わず直ぐにカットボールで前後に揺さぶるだけ!身長も手足も長いバトラーだからできた!伊藤美誠などの身長がなくて手足が短い選手には到底無理
日本で言えば早田や木原選手にチャンスがある!

木原選手は韓国のエースを破る!これも緩急を付けたドライブが相手のリズムを崩してミスをさせる!一本調子の木原は見事に改造してきて、韓国のエースを3対0で退ける強さ!恐れることはない中国の壁には小さな穴が空いている!そこから世界の潮流が流れ込み、堤防が決壊するのをバリ五輪で見ることができる!

コメントを残す