この大会はアメリカのための大会だから、ヨーロッパでは注目されていない!日本の戦力を分析するための大会!だから素晴らしい練習会場では、至る所から偵察されている!

お人好しの池田監督!前回の大会ではカナダに勝って自信をつけた!アメリカチームに対して誰が通用するかを試して、アメリカチームを分析するための大会!個の力を試す場にしているのだろう!だからアメリカには去年引き分けだが、30敗以上している相手!
思うに勝ち負けはどうでも良くて、身長が10センチ以上伸びて、動きにどのような影響が出ているか、チェルシーの浜野まいか?を見たいだろう!?チェルシーの監督はアメリカチームの監督だから尚更だ!外れやすい肩の故障は完治したようなので、アメリカ戦に活躍するのを見たい!世界から注目されている未完の大器だ!W杯でスウェーデンに負けて泣いていた彼女アメリカ人監督からはまいかは気持ちの切り替えを学ばなければいけないと言われているそうだ!今回の大会は負けて元々なんだから、失敗を恐れずにチャレンジして欲しい

浜野まいか 19歳 165センチ 、AFC U-16女子選手権2019に出場し、5試合で5得点を記録して得点王になった[22]。
もちろん選手は勝つ気!在米の日本人の子供たちのために!


背番号発表!

この先発はあくまで予想!?

ちなみにパリ五輪対戦相手と日時はこうなっている!
