各国のメディアの反応

1番信用しているのは

今回予選突破できなかったアメリカのあるメディア

その予想は
【グループA】1位ロシア、2位ウルグアイ、3位エジプト、4位サウジアラビア

【グループB】1位スペイン、2位ポルトガル、3位モロッコ、4位イラン

【グループC】1位フランス、2位デンマーク、3位ペルー、4位オーストラリア
【グループD】1位アルゼンチン、2位ナイジェリア、3位クロアチア、4位アイスランド

【グループE】1位ブラジル、2位コスタリカ、3位スイス、4位セルビア

【グループF】1位ドイツ、2位スウェーデン、3位メキシコ、4位韓国

【グループG】1位ベルギー、2位イングランド、3位チュニジア、4位パナマ

【グループH】1位日本、2位コロンビア、3位ポーランド、4位セネガル

結構冷静に

分析している

嬉しいのはグループHの予想を

日本をトップにしていることだ!

一位と二位の入れ替わりはあっても

概ね自分の意見とほぼ一緒なのに驚いた

1番興味があるのは

ブラジルとドイツの試合が実現することだ!

サッカー王国のプライドがズタズタにされた前回大会

1:7という大敗を喫したこと

日本との親善試合を見ていて

堅守速攻が徹底されているのを見て

変わったな!と言う印象

でもまだまだドイツのメリハリある

攻撃防御には敵わないだろうな!?

ドイツが頭一つ抜きん出ている!
アルゼンチンの知将が言っている
「W杯の舞台では過去はあまり関係ない。すべては記憶にすぎない。すべてのチームがゼロからのスタートになる」



各国のメディアの反応」への2件のフィードバック

  1. 日本が1位でグループリーグを突破するといは思い切った予想ですね。わたしはランキングをもとに予想してみましたが、ランキング通りとはならないとは思っています。

    いいね

    1. セネガル、ポーランド恐れるに足らずどちらかには勝つでしょう!
      私の予想は一位コロンビア二位日本
      予選突破でイングランドに当るでしょう!
      ベルギーと当たれば、ベスト8も夢ではないと踏んでいます
      乾、大迫、久保が活躍して、そうなって欲しいとの希望的観測ですが

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中