予選突破できるか!?

可能性は高いと見る

まずはコロンビア戦を引き分けることだ

残りはポーランドとセネガルのどっちらかに勝つこと

どちらかに一勝一敗で良い

ポーランド戦が可能性が高い

最近の試合では 二戦二勝と

相性が良い

ただ本田、香川を使わないこと

それが何より大切

ハリル監督に言いたい

日本の未来を背負って立つ若手に

未来を託して欲しい

どうせあなたはワードカップ終わったら

やめるのだから

若者に未来を託してやめてほしい!

未来の見えない選手起用は願い下げ

あなたは、相手によって選手起用してきた

セルジオ越後になんと言われようと

信念を貫いてほしい

ベルギーの監督が言っていたけれど

日本は「ダイナミックな戦術で苦戦した」と

それこそ臨機応変

相手によって選手起用を変えて行く

これがワールドカップの戦い方

持てる戦力を巧妙に組んで仕掛ける!

その怖さをセネガルのポーランド陣営は警戒している!

「日本は予測不能だ!」

日本のマスコミは何もわかっちゃいない!

指揮官は絶対なんだ!

ワンマンで独裁なんだ

そこには鉄の意志が必要なんだ

ベルギー戦で見る

ハリル監督が前に出て

適切な守備をした選手に

大きなゼスチャーで褒めたたえている姿を

選手に勇気と情熱を吹き込む

私はそこに日本のサッカーの未来を託せることに

最高の幸せをもらう

さあ!行こうモスクワへ

全幅の信頼と共に

予選突破できるか!?」への1件のフィードバック

  1. ランキングを見ると、日本だけが下のほうです。相撲で言えば、横綱、大関、関脇、十両みたいです。でも、サッカーは、ランキング通りに行くとは限りませんね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中