愛ちゃん!しびれたよ!

Scroll down to content

人が変わったような迫力にシビレまくり

フォア〜ハンドの威力といい

バックハンドのストップといい

別人の愛ちゃん!

恋人ができて、リオ五輪は諦めていたジジーの嬉しい誤算

土下座して謝らないと

ロンドン五輪の銅メダリストを振り回す

準決勝進出を決める

ここまで1セットもおとさずに

恋をするってここまで人を変えるのか!

ティファニーのネックレスにイアリング

女子力もアップしてる!

この目付き


メダルに取り憑かれたような目付き

そこには、甘えを一切許さない愛ちゃんが戦っている

真綿でしめつけるように、じわじわと相手を追い詰める

相手を手の打ちようがなくなるまで追い詰める

そこには、いつも冷静に、相手を分析して的確にアドバイスをする美人専属コーチの存在が!


中国人コーチ 張莉梓さんは、鋭い目と耳元で気迫を込めて指示を出す

リオ五輪の練習場で、1ヶ月の猛特訓をしたという

寝食を共にしながら

ある日の朝食での出来事

卵をかき混ぜようとした時

勢い余って箸を折る!

張コーチ「どんだけお腹空いてるの!


中国人にも愛されてる

その可愛い仕草がツイッターの話題になって
「愛ちゃんすごい力…。ははは」

「箸までもろいリオ五輪」

「箸の問題か、卵が硬すぎたのか…」

という具合

専属コーチのアドバイスで何だか準決勝の元金メダリストに勝てそうな気がする

世界一にも勝てる力を信じて

今夜の準決勝を応援しよう!


二人のコンビが最高の笑顔を見せてくれるだろう!

勝っても負けても

二人の絆は

国境を越えて

幸せを運んでくれる

キナ臭い尖閣列島どこ吹く風



コメントを残す